スポンサーサイト


風邪ひいた

はい、タイトル通りです。
頭痛やべえ。まあ今日は昨日の購入報告を。全部ヨドバシです。
キラーマシンと白龍先輩と友人Fと行きましたよー
上から
HG Gエグゼスデラックスロードバスターサイバーバースバンブルビー、アクションベース×4。
全部で五千円以内。
写真の向きが…(爆
PSV関連はカードケース(4枚収納)、アンチャーテッドを買いました。
多分もうすぐクリアだと思うんだよな~
本当は無双が欲しかったんですけど…
品切れ…
 
とまあ、こんな感じです。
あと昨日はマックでポテト食い過ぎて腹壊すという悲劇的な事件も起きました…
あとキラーマシンがゲーセンでなんかのガンゲーのスコアがまさかの一位というね。
知らない男の人とやっててその人最終的にキラーマシンに一万くらいスコアの差が開いてたね。
あ、いやだから何って言われたらおしまいなんですけどね。
 
なんか変な終わり方ですがまた今度。次はスパローレビューかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

風邪大丈夫ですか!?
こんな時期に風邪なんて大変ですね…

ロードバスター良いですね~(^ ^)
近所のビックカメラじゃ売ってないので羨ましいですw

最後のおまけの画像はカスタムセンチネル!?

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございます~
風邪は熱は無いんですけど頭痛がすごいですww
ロードバスターは棚あさくってたら発見したんですよ。多分ラス1でした。

まだオプの塗装が終わって無いのにヤっちゃいましたよセンチネル。ぼちぼち紹介します。

3. 無題

風邪、大丈夫?

最近寒いからね~

うちも風邪気味だったりww

早くなおるといいね!


4. Re:無題

>☆ami ☆さん
ホントに頭痛だけなんよ…ビックリするくらい熱ないのにww
これだから冬は…色んな意味で嫌いだわ。(リア充爆発しろ!!
頑張って治すぜい(T ^ T)

5. 無題

だいじょうぶ~?

始業式に休んだりすんなょw

6. Re:無題

>うさんこほたるさん
もうさすがに回復しましたぜ。
始業式とかマジ行きたくねえわー。永遠に終業してろってwww
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

