HG ガンダムAGE-1タイタス

ああああ乾燥なんて冬なんて大嫌いだあああああああああ
肌が痛い…泣きそうですわ…
風邪は一応治ったとみて良さそうですwww
今日はHG ガンダムAGEから、
ガンダムAGE-1タイタスです。
僕の大好きなゴツい機体なのでかなりお気に入りの一品。
うーんゴツい。最初見た時はなんだこれ的な印象でしたが手に取るとやはりカッコ良い。それに加えてアニメに登場した時はもう鳥肌立ちまくりでした。
しかしいろプラの技術はホントにすごいなぁ…タイタスはシールが頭部と胸のAマークのみ。未彩色でこれだけ再現してますからねぇ。さすがバンダイさん。
可動範囲はいつもどうりの変態的可動。緑で塗ったらハルクみたいになりそうなポーズww
ボクサー的な。
付属品。
下の円形のがビームラリアットで上のはビームニーキックとビームショルダータックルのエフェクトパーツです。
まずビームラリアットです。
エフェクトパーツは一度腕パーツを外してから取り付けます。
こんな感じで腰を切り裂いてましたww
んでズガーン的な。この話のUEは呆気なく殺られてましたね。
続いてビームニーキックです。
エフェクトパーツはショルダータックルと同様のモノを使います。
またまたズガーン。
最後にビームショルダータックルです。
肩を引き出してから取り付けます。
別に引き出さなくても付けれますけどね。
「貫けえええ!」って叫びながらタックルしてました。見事貫きましたよww
フル装備。ドラゴン◯ールのド◯リアみたいですww
で、説明書にも載って無くて非公式な遊び方。肩と腰が外れるのでウェア換装っぽい遊びが出来ます。
全部分解。
コアボディ。
なんか怖い…
やっぱ並べると映えますねぇ。
ノーマルと。若干タイタスがデカイ。
スパローと。スパローがデカイ。
バクトと。UEはデカイ機体ばっかりですね…
以上、タイタスでした。
やはりゴツいMSは最高!!
丸い肩とかガンダムでは珍しいですよね。足はドムとかゲルググとかはゴツいですよね。
タイタスは付属品も豊富でシール少なめでかなり組み立てやすいので始めての人にもオススメですね~
特にHGは投げ売りで500円くらいで売ってる所もあるらしいので。
AGよりも安いってどういう事なの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
UEも換装してみましたwww
相変わらずガフランはスタイル良いねぇ。
またまたまたズガーン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

風邪で、死ねば良かったのにwwwww

2. Re:無題

>白龍さん
これAmebaに消されるパターンですよねww

3. 無題

>shockwave625さん

消されてねぇぞo(^∇^o)(o^∇^)o

4. Re:無題

>白龍さん
こいつは驚きwww
試しにヤバイ言葉ばっかりのコメントやって下さいよ。(エロ無し
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる