スポンサーサイト


TFプライム オプティマスプライム

どうもです。
今日はヨドバシにまた行ってきました。
んでプライムトイをゲッツしたいなーと思いつつTFの棚へ。
見事にスッカラカンの段が。
まさか…と思って店員さんにプライムトイの事を聞くと
「山の様に積んでたんですけどね…」
 
 
 
 
 
 
うそだぁぁぁぁぁああああ
まさかの品切れ(T ^ T)
その後30分ほど棚をあさってたんですが…見つからず。
駐車場代がヤバかったのでガンプラ二つ買って店を出ました。
んで昼飯食いにイオンに行って一応玩具コーナーを見てみました。
ありました。泣きそうでした(ぇ
しかし、ディセプティコンは品切れ。なので
また写真の向きが…
ガンプラはフォースインパルスとガイア。
プライムトイはオートボットだけ。
というわけでやっとレビュー。
4月に放送予定の
トランスフォーマー/プライムのファーストエディションより
オプティマスプライムです!
ビークルモード。
伝統のトレーラートラック。大まかなデザインはG1とあまり変わりませんよね。どちらかというと実写版に近い感じです。
付属の武器を後ろに付けられます。
そしてジョイントがメックテックと同じ5ミリなのでメックテックトレーラーをけん引出来ます。
若干斜めになりますけどね…
ではトランスフォーム!
ロボットモード。
なんというスタイルの良さですか!
そしてイケメン…もしやリア充か!?
背中のパイプ的な所は軟質素材。
可動範囲はさすが最新のTF。
ガンダムAGEに負けないくらい動きます。
足もデカイので設置性もバツグンです。片足で自立可能。
付属品。
ブレードとバスターライフル。
ブレードは軟質素材。
あとディスプレイスタンドが。
紙製でぶっちゃけ安っぽい…
でもこういう使い方すればいい感じかな?
バスターライフル装備。
手に被さるように装置するので腕が変形したように見えます。
ブレードも被せる感じです。
手もメックテックと同じなのでメックテックウェポンを持たせられます。
実写版オプティマスのコンセプトアートっぽく。
なんという勇ましい背中…
実写オプと。なんか似たような装備してますねww
微妙にブレードの形状も似てますねぇ。
いつもの二人と。光波さんよりはデカイはず。
以上、プライムオプティマスプライムでした。
プライムオプティマスプライムってどうなんだろう…
とりあえず再現度だのなんだのはほっといてカッコ良いですね。ガワも全然無いので改造も別にいらないと思いますし。
見つけたら確保してあげて下さい。
アニメもめちゃくちゃ楽しみですし。
うーんようつべで海外版観れるかなぁ(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
スタスク「やっぱそういう性格なの…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おたくっとるww

2. Re:無題

>うさんこほたるさん
うれしいお言葉ですww
超かっこよくね?オプティマス。
てかもう置くスペースが無くなってきた.....

3. 無題

このボイジャーオプティマスの再現度半端ないですよね!!
劇中の特徴的なスタイルを見事再現されてますし

正月に買っちゃおうかな~
ってか売れ残ってるか心配です…(・・;)

YouTubeでJorsskMoviesって方がたくさんアップしてましたよb

4. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございますー
田舎をなめてましたね、完全に。
全く残ってなかったんですよ。でもそれだけまだ人気があるということですからww

おお、アップされてるんですね。見たいけど今日はガキ使見なきゃいけないんでw
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

