スポンサーサイト


DOTM レッドフット

あけましておめでとうごさいます!!
ってもうかなり立ってますが。
なんか今年は短く感じた1年だった気がしますね。
今日はちょっと祖母の家に行って来まして。もちろんお年玉イェーイでしたよ。
ガンダムのエクストリームVSでも買うかなぁ。
朝っぱらの更新です。
では新年一発目のレビュー。
トランスフォーマー/ダークサイドムーン、デラックスクラス
レッドフットです。
なんか赤でめでたい感じだったんでチョイス。
ビークルモード。
シボレーインパラナスカー仕様だそうです。
完全に銃刀法違反ですww
しかしゴテゴテ感がカッコ良いですね。ブースターとかついてますからね。
一応武器は外せます。ちなみに5ミリジョイントなのでメッk(ry
銃刀法違反は無くなったけど…
レッカーズで。
ロードバスター浮いてますね…そのうちロードバスターのガワを切断したいです。
メックテックウェポン。
ザップジャガーという名前だそうです。
ラチェットのメックテックのリカラーです。
白っぽいレバーを引くと、
丸ノコが回転しながら出てきます。
楽しいんだなこれが。
しかし展開した状態で固定は出来ません。
ビークルでも付けれない事はないですが…サイドカーみたいになってますね…
もう一個のジョイント使っても片輪浮くんですよねw
そういう事でトランスフォーム!
非常にめんどくせー変形をします。
ビークルからロボットはそこまで無いんですが逆の時はかなりめんどくさい。
ロボットモード。
うーん、一言で表すならぽっちゃりですかね。ここまで腹が出てるTFもなかなかいないのでは…
しかし再現度で文句は全く無いです。
可動範囲ですが腕はガワが邪魔で動かしにくく、足はヒザが90度しか曲がらないのでグリグリ動くとは言えませんね…
メックテックウェポンを装備。
レッカーズで。
ロードバスターのガw(ry
処刑シーンっぽく。あとはディーノが出れば…
お決まりのアレ。
「レッカーズ、殺っちまえ!」
バリさんすいません…
大きさはDOTMでは普通のデラックスクラスの感じ。
以上、レッドフットでした。
変形が難しい!かなり複雑です。
あと劇中で印象的だったターゲットマークが無いのが残念。著作権ってめんどくさいんだなぁと思いましたね。著作権と言えばディーノさん…ハズブロとタカトミ頑張って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音波「おい見てくれスタースクリーム、俺ベンツマーク二つだせるんだぜ!必殺ダブルマークってどーだ?」
スタスク「……」(ここまで才能が無いと救いようが無いな…)
スタスク「レッカーズ、後はよろしく」
レッドフット「頭切られるのと吹き飛ばされるのとちぎられるのどれが良い?」
ロードバスター「それとも大西洋にポチャンが良いか?」
トップスピン「」
音波「いや、もう腕ちぎられてるし…ってホアああぁぁぁぁぁぁあああ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

新年一発目はレッドフットですか~
DXレッドフットはDOTM屈指の変形難易度ですよね~
それに劇中再現度も高い!!
あのメタボ体型を再現されてますねw

今更だけどレッカーズ買っておけばよかったな~(^ ^;)
今回はディセプティコンしか集めてないも同然ですから…

流石レッカーズ、口よりも手の方が先に出てますねw

2. 無題

vitaと無双買った(≧▼≦)

3. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございます~

あの変形難易度は桁違いの難しさです…
リーダーのオプとセンチネルに比べればマシですけどねwwでも難易度高いおかげであの体型を再現出来てるのかもしれませんね。

レッカーズは最近お店であんまり見ませんもんね…あってもレッドフットぐらいで。
しかしDOTMトイはディセプティコンの方が出来が良かった気がしますね。ディーノなんて出てないですし…

手が出るでしょう、なんせ名前がレッカーズなんですからww

4. Re:無題

>白龍さん
わおww
僕は塊魂買いましたよー
無双やめてPS3のガンダム買いますわw
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

