スポンサーサイト


TFプライム ファーストエディションメガトロン

どうも。
昨日はいとこを博多駅まで送ってからヨドバシに行って来ました。
んで、その成果。
ディセプティコンズゲット!
ビーコンは資金にかなり余裕が出来たので2個買い。まあ量産型だし良いよね。
あとアームズマイクロンも貰いましたが写真取り忘れましたorz
てか人めっちゃ多いしエレベーターで酔うし行かない方が何か良かったのかな…
では本題に。
トランスフォーマー/プライム
ファーストエディションより、
メガトロンです。
まさかのデラックスクラス。ボイジャーで出さなかったら俺は狂います(ぇ
ビークルモード。
実写版1作目のメガ様のビークルに似ております。
パッと見て特に問題無くカッコ良いのですが…
これ、フュージョンカノン撃ったら頭大変な事になりますよね。
そんなこんなでトランスフォーム!
めっちゃ変形ややこしそうに撮ってますけど超簡単ですよ。
ロボットモード。
やはり驚異の再現度だ…デラックスとは思えない…
目の色が紫色なのでダークエネルゴン的なアレを取り込んだ後ですかね。
付属の頭こわs…じゃなくてフュージョンカノン。
腕に装備可能です。
もう片方の腕には付けられません。
アニメではカノンから剣が出て来てある方をスッパーン斬ってましたねww
で、何故かグリップをカノンから出して手に持たせられます。
かなり謎なギミック。
可動範囲は肩がよく上がりますのでフュージョンカノン構えるポーズが決まりますね。
後は腰が動かないだけで普通に動きます。
手はかなりキツイですが5ミリジョイントの武器を持たせられます。
その辺にあったオプのライフルを持たせて見ました。
背中には一応カノンをマウント出来ます。
「Decepticons!Iam return!!」
って1話のラストで叫んでましたww
足がデカイので設置性が高いです。
こないだレビューしたオプティマスとバンブルビーと。絶対ボイジャーメガトロン出してくれないとマジで泣きます…
スタースクリームと。
絶対ボイジャーメガトロン出しt(ry
 
いつもの2人と。
DOTMトイはやっぱし小さいですね…
以上、メガトロンでした。
大きさが難点ですね。それだけです。
それ以外は完璧ではないでしょうか。てかマジでボイジャー頼みますよタカトミ&ハズブロ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気にテラーコンクリフ超欲しい(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

TFプライムシリーズはハズレ無いかも!

実写版はどうしても皺寄せあるし、前回のアニメイテッドに至っては…


このシリーズは本当に遊べる(笑)

こっちでは、あまり売れてないのか普通に沢山売られてるよ( ̄▽ ̄;)

2. Re:無題

>Metal Mickeyさん
ありがとうございます~
確かにハズレは一個もありませんでしたよね!
ビーコンさんも二つ買って損は無かったですし。おかげでオートボット達の遊びが広がりますww
こっちも最近はちゃんと売られてますけど30日はホントにビビりましたよ…全くありませんでしたから…
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

