TFプライム ファーストエディション スタースクリーム

どうも。
髪を切ってきましたよ。ホントどうでも良いですが。
では今日のレビューは
トランスフォーマー/プライム
ファーストエディションより、
スタースクリームです。
ビークルモード。
戦闘機です。後ろになんか足っぽいモノが見えてますが気にしない。いや、ジェットノズルという事ですかね。
実写版と。
全然違いますねデザインが。当たり前ですけど。
うーん分厚いようなそうでもないような…
翼のミサイルは外せます。
ではトランスフォーム!
ロボットモード。
はい、神レベルの再現度。
これが本編のデザイン。素晴らしいですよね、プライムトイの再現度は。笑いが出てきますねww
ミサイルは腕に装備出来ます。
劇中ではミサイル1発だったよね…
可動範囲もなかなかですし設置性も悪そうなんですけどいい感じです。
こういうポーズが似合うんですよね。
どうしてもセコそうなポーズが似合うw
ね、こういう奴よりさっきのポーズが似合うでしょ?
女性に見えなくもないデスね…
オォゥ…詳細は本編第1話を。
え、ちょっと待って下さいメガトロン様みたいな。
こんなシーンもありましたね。
実写版と。違いが有りすぎて困りますねww
ショックウェーブと。
ガリガリのスタスクと映ると光波さんが太ってるように見えてしまうのは自分だけじゃ無いハズ…
以上、スタースクリームでした。
とりあえず見かけたら買いましょ。そして本編見て再現度でビックリしましょう。予算に余裕があるならメガ様も一緒にどうでしょうか。
なんかヤラセ業者みたいになっちゃいました…
後はツノを赤く塗ってあげても良いかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこの違いは…
レッドフットさん…やせましょ(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いや~素晴らしい再現度ですよね~(^ ^)
個人的にはアニメイテッドよりもプライムのスタースクリームの方が好きかな~

作品ごとに姿が違いますが、媚びているポーズが似合いますねw

同じDXクラスなのか!!と疑ってしまうくらいスタイルが良いですね(^ ^)
いやレッドフットが太り過ぎなだけ?w

2. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございます~
僕もプライムの方が好きですね。
アニメイテッドも海外版は好きだったんですが日本版は声がちょっと気に入らなくて…それに恐怖のメタリック塗装もあったんでww
再現度も完璧です。

プライムスタスクほどあんなポーズが似合うTFはいないのではないでしょうかねww

スタスクがガリガリですからね~
しかしレッドフットもカッコ良く見えてしまうんですよねww
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる