TFプライム ディセプティコンビーコン

どうも。
深夜はずっとPS3ばっかしてましてなかなか更新できず…完全にハマりましたww
僕サイドスワイプの使用率が以上ですよ…
オートボットのときはスワイプ、ディセプティコンはショックウェーブと決めております。
ではでは今日のレビュー
トランスフォーマー/プライムより
ディセプティコンビーコンです。
ビークルモード。
マッスルカーというやつですかね。
僕好みのごっついタイプ。
リアウィングとかフロントのパープルラインとかめっちゃカッコいいです。
フロントには溝があってそこに付属の銃を装着できます。
溝は二つあるんで二個買いしたならば劇中の二連装が再現できます。
ではトランスフォーム!
諸事情によりトランスフォーム画像は割愛。
ロボットモード。
ガワ邪魔ぁあ(爆
元々はスタイル良いんでしょうがガワのせいで…
腕の銃は取り外しできます。
パケ裏ではすんごいダサい付け方でしたww
銃は両方の腕に装備可能。
背面ですが色々と劇中と違いますね…
というわけで
ニッパーで切断。さらに所々を俺変形。
非常にスッキリ。
ちゃんと薄くなりました。
差が激しい。後ろから見たら別キャラ…
実は最初のビークル紹介の写真は改造後のビークルモード。普通に変形出来ます。
ダブルビーコン。
こいつらだけでも結構遊べますね。
多分この後頭潰されますねww
可動範囲も広がります。
元々でも動きますがやはりかさばるので。
以上、ビーコンでした。
最近のTFってビークルのルーフをガワにする習性がありますね。
バンブルビーとかサウンドウェーブとかクランクケースもスワイプも。
変形も大事ですけど…あーDMKなぜ2種類だけなんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後日紹介しますわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる