スポンサーサイト


DOTM ボイジャークラスオプティマスプライム 改造

どうも。
こないだヨドに行ってきました。
んでエポパテ大量購入と紙ヤスリと塗料をいくつか買ってきました。
では本題
トランスフォーマー/ダークサイドムーンより
オプティマス・プライム改造です。
素体はスペースオプティマスです。
それにメックテックトレーラー版のパーツをつけたりしてます。
改造箇所は
全体のいらないガワ除去
足にジャンクパーツを取り付けてそれっぽく改造
ヒザアーマーの付け替え
腕を劇中っぽく改造
背中にガワを取り付け
ほぼ全身塗装&シルバードライブラシ
です。
可動範囲もガワ除去で広がったと思います。
バスターライフル。
やっぱりこれが似合いますねww
ナゼコンナタイミング!?(爆
はい、恐ろしくショボい自作ブレードとアックスです…
プラ板とプラ棒とパテで制作。
無い方がカッコいい気がする…
サイズがあれですがメガストライカー。
シールドと。
うん普通にカッコいい。
メガストライカーを割って2丁拳銃。
バトルブレード。
ファイヤバーストのアックスとスペースのカノン。
結構武器持たせれるんでかなり遊べますね。
オプティー無双っぽく。
スパーンて斬られとりましたww
ラストバトルっぽく。
オプピンチ!
メガ様乱入!
決着の時だ!
メガ様…
あなたは私を裏切ったのではない…あなた自身だ…
よせぇぇぇえぇぇぇえ!!
ショットガンは針金で固定してます
以上、オプティマスでした。
武器はもうどうしようがありません。
本体は別に難しい所もなくできたんですよ。バンブルビーよりは早く終わる改造ですね。
暇があったらやってみては?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに無理か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 初コメ失礼しますm(_ _)m

オプいいですね!
ガワが無いってのは大切だという事がわかりましたw
後、ラストバトルが再現できるのはいいですね。無奴もカッコいいです!!!

2. Re:初コメ失礼しますm(_ _)m

>ロボウォーリアーさん
初コメありがとうございます!
ホントにガワは無いほうがイイです…
このオプは元はカッコイイのにガワが邪魔してる気がしたんですよww

ラストバトルは確かに楽しいですね!
片腕がちゃんと取れる仕様になってるのがまた良いんですよねwww

3. お久しぶり

・・・で

背景と文字は?

相変わらず読みにくい

赤文字は読みやすいよ

4. Re:お久しぶり

>みぞれさん
めんどくさい、それだけなんですw
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

