スポンサーサイト


DOTM デラックスクラス サウンドウェーブ 改造

テスト一週間前ぇー
もー嫌で嫌で仕方ない。なにがテストモードに身体きりかえろじゃぁ!
ずっとTFをゆっくり弄っていたい…
これだから私立は…(爆
 
はい、こんな愚痴はほっといて
とうとう完成しました。
トランスフォーマー/ダークサイドムーン
デラックスクラスサウンドウェーブ改造
です。
もう既に汚ねぇ…
うん…汚いね。
筆塗りって、難しいね。
エアブラシつかいてぇわ…
はい、改造ポイントは、
 
・ガワ除去
・足の形状変更&延長
・腕と胸のボリュームアップ
・二の腕延長
・各所にガワパーツを貼り付けそれっぽく見えるように。
・ほぼフル塗装
です。
可動範囲は正直微妙。
設置性は良い方ですが太もものパーツがかさばるんで足の可動は狭まりますし腕も肩がデカくてかさばります。
いろんなサイト様で使われているコトブキヤのダブルサブマシンガンを少しいじったものを武器としてます。
劇中でも使ってましたしね2丁。
一応合体も可能。
あと目は目玉になる所を軽く削ってからクリアオレンジで塗装。目玉以外はガンメタです。
さらにおまけでレーザービーク。
改造してます。
翼の可動範囲を上げてから足と翼を独立させてます。
こういうこともできるようになりました。
羽もここまで動くようになりました。
対比は…微妙。
スチャッ!
 こーやって何回遊んだことかww
バンブルビーと。
比べて見てください(爆
うん、足は延長して正解だったね。
ショックウェーブと。
メガトロンと。
うーん劇中ではメガ様の腰くらいまでしか身長なかった気がする…
プライムトイ達と。
新しい比較要員にしようかな…ww
以上、サウンドウェーブでした。
正直もう少し綺麗に出来たと思います。
今回は塗装が汚過ぎると思いますねぇ。
あとは自分は満足度です。
なんか暗いこと書いたな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オプのアックスを塗りなおしました。
結構マシになってるかな?
ついでにオレンジの刃の部分をブレードとアックス共にクリアオレンジで塗装していますが…あんましかわんなかった…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

音波いいですね!

やはりがっしりさせたら劇中に近きますし。ビーとの対比もバッチリです。
音波製品版の出来が…orz

テスト自分も一週間前です…オオゥ…

2. Re:無題

>ロボウォーリアーさん
ありがとうございますm(_ _)m

がっしりとさせるだけでここまで良くなるとは思ってませんでしたよww
でも改造してて思ったのはあの体格を変形ありで再現するのはかなり難しいとおもいますけどさすがにもうちょっとどうにか出来たと思いますね。
後ろのガワを有効利用者できなかったんですかタカトミ…

テスト…聞いただけでしにたくなる(爆

3. 無題

遂に完成しましたか!!
やはりDOTMのサウンドウェーブはビーよりも大きい方がシックリきますね
それにサブマシンガンもあるから、劇中のあんなシーンやこんなシーンも再現出来ますね(^ ^)

レーザービークは羽がより動くようになってていいですね
羽を畳んだ感じになってていいですね

非変形用にもう一体DXサウンドウェーブ買ってこようかな

4. Re:無題

>ケンタさん
ありがとうございますm(_ _)m
長い道のりでしたが完成しました…

ビーより大きくないとサウンドウェーブじゃない!って思い改造したようなもんですwww
サブマシンガンは良いアイデア貰ったなぁとケンタさんに感謝してます!ww

レーザービークの羽はなんちゃって変形ですけど悪くないんですよ。むしろこっちの方がお気に入りです。

それが一番良いと思います!
僕もお金があればビークル用と改造用で買いたいですけど…難しいですね…
もし改造されるのなら頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

