

TFプライム ボイジャークラス メガトロン

どうも。
はぁ…始業式…クルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナクルナ
では、
トランスフォーマープライム、ROBOT IN DISGUISEより、メガトロンです。
もしかしたらTFでは初かもしれない海外版です
ボイジャーというよりパワーライザーってカテゴリーなのか…?
AMシリーズで発売されるかわかりませんし正直シールというのがいまだにつっかかってまして…というわけで購入しました。
※若干リアルタッチマーカーを使って塗装&スミ入れしてます
ビークルモード。
エイリアンジェットです。パッケージにはスペースシップと書いてましたが(爆
さすがボイジャー、ボリュームありますね。
ファーストエディション版と。
比較のつもりが遠近法でわかりにくくなった…うしろのがボイジャーです。
フュージョンカノンは取り外し可能。
ではトランスフォーム!
変形難易度は普通です。
あまり複雑なところはありません。
ロボットモード。
やはりすさまじい再現度。
背中のガワはそんなに気になりません。むしろこれはこれでカッコイイ。
胸と目と腕の一部はクリアパーツなのでライト当てるとかなり綺麗です
付属のフュージョンカノンとメリケン…ではなくバトルクローというそうで。
フュージョンカノンはうしろの紫の部分を押すとおなじみのブレードが展開します。固定?できるわけないだろっ!(爆
ということでもちろんバネは外しました。
そして展開と同時に裏側の赤いライトが点灯します。これいるかな?ww
腕に装着。
やっぱカッコイイですね。
で、メリケ…いやバトルクローは
このように手に持たせてからジョイントで固定します。
フル装備。
ここで問題点。
背が小さいんですよ…頭一つくらい違いますよFEオプと。
でも直立で飾ったりすることはないのであんまり気にならないんですよ。
FE版と。
いつもの人達と。
これですよこれ。これがしたかったんです。
やっぱ映えますねww
以上、メガトロンでした。
大きいというのはいいですねww
肩やらちょっと動かしにくいところもありますがこれも気にならない程度というww
海外版なので買うとなるとちょいと高くなりますが損はないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこれもしたかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

