スポンサーサイト


TFプライム デラックス サウンドウェーブ

どうも。
はやくボイジャーブレークダウンとドレットウイングが欲しいです。
今回は
TRANSFORMERS/PRIME ROBOT IN DISGUISEより、
サウンドウェーブです。
ビークルモード。
無人偵察機ですね。
諜報員っぽくて良いビークル。
いろんなサイト様でされてますがなんちゃってビーストモードですww
完全に鳥の顔になるんですよね~
レーザービークの翼がいい感じに足っぽくなるww
俺変形その2、なんちゃってサテライトモードですw
結構かっこいい…
 
ではトランスフォームです(写真撮るの忘れた…)
こいつもオートモーフ的なやつがありまして首がスプリングで出てくるんですが…文章で書きにくいので実際に手にとってお確かめ下さいm(_ _)m
変形は超簡単ですね。
ロボットモード。
毎回言ってるかもしれませんが恐ろしい再現度。
でも足が説明書の変形だと短いのと胴体が劇中に比べて少し分厚い感じがしなくもない。
足は伸ばせるので気になりませんけどね。
ちなみに頭の長い方の角とか指とかプラ製だったら折れそうなところは軟質素材なので折れる心配はないですよ。
ではギミック。
胸の一部は取り外しができます。
外したのを変形させてレーザービークに!
レーザービークというとファウラーのシーンしか浮かばない(爆
レーザービークは5ミリジョイントで手に取り付けることが出来ます。
可動は上半身はグリグリ動きますけども下半身がイマイチ。
足が逆関節やら独特な構造をしてて動かしにくいです。
でも首があんまり横に動かなかったのでちょいと削って範囲を広げました。
スタースクリームと。
劇中でもおんなじくらいだった気がするので良いのではないでしょうか。
ボイメガ様と。
メガ様の不自然な角度のつま先は見逃して下さい…
結構よくなるんですよねつま先立てたら。
以上、サウンドウェーブでした。
今回多々買ったRIDシリーズではラチェットの次に気に入ってます。
再現度とギミックは良いですがやはり下半身の可動が…少し残念。
しかしその他は個人的に完璧かと思います。
国内版も近々発売ですが海外版もオススメです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガウォークしようとした成れの果て。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

