

TF プライム デラックス ラチェット

どうもお久しぶりです。
 
まーぁ更新しなかったね!(何
 
ただいま絶賛放送中のプライムももうスカイクエイク登場ですからねぇ。早いもんだ。
では今日は
TRANSFORMERS/PRIMEROBOT IN DISGUISEシリーズから、
ラチェットです。
日本ではアームズマイクロンシリーズとして発売されているモノの海外版です。
ビークルモード。
アメリカっぽいレスキュー車ですね。
カッチリしていてかっこ良いですけども心電図のような模様が入ってないのが残念。
フロントには例の5ミリ穴がありますので武器を取り付け可能です。
……こりゃまた凶悪なスタイル。
わかりにくいかもしれませんが車体の裏側にさっきの武器を取り付けることもできます。
ではトランスフォーム!
こいつも変形超簡単です。
あと変形途中に頭がスプリングで飛び出すギミックが。
ロボットモード。
再現度は相変わらず良いですが後ろから見ると足のガワが目立ちますね。
そして腕に心電図が無い…
可動ですが上半身は優秀ですね。
逆に下半身は表情付けくらいしかできないレベル。
付属のブレード。
国内版とちがってこちらは2つ付属してます。
あと僕のはブルーでスミ入れしてます。
手に持たせることも出来ますけども
やはりラチェットといえばこれ。
対ゾンビ軍団の時に使った装備ですね。
なかなかイけてやがる。
上半身はホント動くので大胆なポージングが似合いますね、軍医のくせに。
いつもの2人と。
バンブルビーとは少し合わないかもですがオプとは素晴らしいサイズ比と思います。
以上、ラチェットでした。
顔の印象が劇中と少し違ったり腕に心電図の模様が無かったり足のガワが激しかったりといろいろあるのですがデュアルブレードが全てをカバーしてくれて非常に良いアイテムになってます。
変形も簡単ですし可動も問題は無く思いっきりガシガシ遊べるのでオススメですね。まぁ海外版なので少し高いですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチェット「ん?今後ろ後ろって聞こえたような…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

