TF DOTM サイドスワイプ 改造ほか

またまたお久しぶりです。
テストとやらがありましてカメラ(?)を一時没収されておりまして…なかなか更新できませんでした(-_-;)
 
そんで今日は、
トランスフォーマー ダークサイドムーンシリーズ、
サイドスワイプ 改造です。
テスト終わってから3日ほどで一気に作りました。
素体が良いと早く終わりますね
 
フロント、リア。
「あー、スタンドかなんかも作らなきゃなぁ…」と作り終わった時は考えてたのですけど、自立しやがります。
改造ポイントは、
・いらないガワの除去
・腕の形状を変更
・背中に排気管を接着
・ブレードの製作、付属メックテックを改造
・ほぼ全身塗装、ウェザリング
です。
 
いつも通り、可動は何も弄ってません。
作ったもん。
まずブレード。プラ板とエポパテとガンプラのランナーで製作。
接続はプラ棒です。
続いてメックテックのショットガン。
少し弄って塗装。
ブレードは出せます
個人的にこっちのほうがかっこ良いかと。
ボイジャーオプと。
対比は気にしちゃいけません(爆
流行りの人達と。
バンシィは小説仕様ですww
以上、サイドスワイプでした。
非常に簡単な改造で2日でほとんど完成しました。
塗装は相変わらず筆塗り…スプレーをそろそろ買おう…
ほとんどウェザリングで誤魔化してる感じなので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、では「ほか」の紹介(ぇ
おまけということでww
DOTMスタスクの武器を作ってみました。
 
まぁ、無いよりはマシかと。
接続はプラ棒です。
さらにウイングの一部を取り外し、背中部分に挟み込むことで、
少し再現度上げてます。
※実践する場合は自己責任で。
丸ノコも一緒に作ったのですが向きが劇中と90度違う…ww
以上、スタスクでした。
特に書くことはないですww
作ったといってもミサイル以外はジャンクですので…素材があれば製作してみては。
 
ではまた次の更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる