TF RID ボイジャー オプティマスプライム

どうも。
6月分AMシリーズは争奪戦になりそうですね…ビーコンとブレークダウンですよ…
 
では今日は、
TRANSFORMERS/ROBOT IN DISGUISEより、
ボイジャークラス オプティマスプライムです。
ネットショップのセールで安かったのでほとんど衝動買いですww全く後悔してないですが。
あ、今回から撮影場所変えました。
ビークルモード。
非常にガッチリしていてアメリカンなトラック。
後ろには武器をマウント可能。
これは公式の変形でビークルバトルモード。
説明書に載ってるのです。
ではトランスフォーム!
やはり簡単。だが面白い。
ロボットモード。
なかなかの再現度ではないでしょうか。
後ろのガワは気にしないw
可動はストレス無く動かせる程度。
足首がかなり動くので設置性は抜群。
ただRIDほぼ全部に言えることですが腰可動が無いです…
付属品。
まずはバトルブラスター。
スイッチを倒すことで変形、発光します。
しかしそのままでは固定出来ないのでバネは抜きました。
ちなみに変形するとバトルカノンになるそう。
手に持たせることが可能。
劇中とは少し違いますがこれはこれでライフルみたいでかっこ良い。
続いてコンバットソード。
ちゃんと硬い素材ですので遊びやすいです。でももう少し長くてもよかったかと。
肩にもジョイントがあるので肩キャノン。
もちろんFEの武器も持たせられます。
2丁拳銃
二刀流。
合体させてなんちゃってスターセイバーww
フルアーマー。
いやぁ遊べる!
素晴らしい!
メガトロンと。
微妙なサイズ比…
ブンドドにはなんの問題もないですけど。
FEと。
再現度はFEですがRIDもなかなか…
以上、オプティマスプライムでした。
購入予定は無かったのですがミラージュのついでに買いました。
非常に良いアイテムですね。個人的にはFEよりこっちが好きかもです。
付属の武器がなかなかかっこ良いのですよ…つい手に取ってまいますね。国内ではAMシリーズとして売られていますので購入してみては(ほとんどの人持ってると思いますがww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴゴ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 記事自身にコメントはないんだが・・・


プロフィール画像がサイラックスみたいになったな



サイラックスの画像↓
http://metroidworld.nm.land.to/game/hunters/hunters.html

2. Re:記事自身にコメントはないんだが・・・

>みぞれさん
バイアランカスタムです。近々レビューしようかと。
決してサイラックスではありませんw
プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる