BIONICLE Makuta-Miserix


はいどうもー。もう12月やで。はやいで。

今日はもうさっさと作品投下しちゃうよ。ガルパン劇場版の話し始めたら記事書き終わらないからね。それはまた別の記事で書くよね。ね。



では、今回は、バイオニクルより、

Makuta-Miserixのご紹介。

まだ正義の組織だった頃のブラザーフット・オブ・マクータで首領を務めていたものの、のちの邪神、テリダックスによってその座を引きずり降ろされ孤島に幽閉されるという悲惨な運命を辿ったマクータ族、ミゼリックス。

その「怒り」や「憎しみ」をテーマに全高約400mmの大型サイズで立体化!

みたいなプラモの箱に書いてそうな説明文考えるのってちょっと楽しくない?

値段は多分120$くらいじゃね。製品として出たら。





というわけでミゼリックス。でかい。

翼含めたらマジで40センチくらいあります。ほんとでかい。





マジでミゼリックスの怒りを表現したかったので顔はめっちゃ怖く作りました。巨顔になっちったけどカッコいいからよし。顎はきちんと開閉可能。









各部。何もかもがデカイ。

なんでこんなん作ったんだろ…







デカくてデカくて関節保持出来なくてポージングできないから顔面アップばっかに。デカけりゃいいってもんじゃないよね。



テリ様と。これが目の前に出てきたら死ぬしかないよね。





各種邪神と。今回は非正規パーツとか使ってないからね!






デカイよぉ…ヒューキーとか握り潰せそうだもん。



テリダックス貴様ァァァァァァァ!!!みたいなので〆。

いやぁカッコよく仕上がりましたよぉー。

これもカルザーニ同様世界中のどのミゼリックスよりカッコいいんじゃね!

昔はスピリアーも組んでたから処刑シーンとか写真撮れてたかもしれないな。

んじゃまぁこの辺で。あざしたー。




BIONICLE 2016 LEAK???とか


ちっす。

先日あのぜろっきいさんとKANTAさんとお会いして天神歩いて来ました。

ぉもしろかったょ!!



んでそんとき3500円でぜろさんから買ったもの。

値段は俺が指定させて頂きました。

ブリリンで買ったら倍くらいかかるんやでこれ…






つわけで07年のリミテッドも制覇したよっていう!ありがでえ!!ありがでえよぉ!!








んじゃとりあえずはい。載せとくね。

今のところは二枚しか出てないっぽいねー。

詳しい解説とかは某氏がそのうちやりやがるだろうしみんなそっちに行けよな!

んじゃ。





BIONICLE Karzahni Original ver.


こんちわ!台風来ても来なくても引きこもる衝撃波むに子です!!!

いやーのんのんびよりいいですねー!

このみちゃんのビッチ感がたまりませんね!!!

いやーがっこうぐらし!いいですねー!

りーさんの筆下ろし感がたまりませんね!!!

では本題に。



台風の中ヤマトさんが届けてくれました、ブツです。

カスタムパーツですかね。はい。詳細教えると俺が困るから書かない。



まず可能性視のカノイ、オリシです。

変異前ザーニのものを完璧に再現してます。色以外。



二つ目、命のカノイ、イグニカ(VNOGver.)。

ヒーローズverじゃなくてVNOGだからな!



そして闇のカノイ、クラーカン(MoLver.)

すごくね!?まんまあのマクータだよ…



試しに付けてみた。うーん。まぁまぁかな。

クラーカンはまぁまぁでしたが、



こいつはちげぇ、完璧だ。

というわけでカルザーニ、オリジナルバージョンです。





最高、じゃね?

いやーおらっちってばすげーな!



マントもあるよ。



バストアップ。

オリシすげー。







その他アップ。

変異後ザーニと違って無機質な印象だったからあんまり禍々しくしてないです。



ブワァーニングチェーイン。

変異後のより長いぞ!









動きます。それはそれは動きます。

最近のガンプラかってくらい動きます。







邪神ズと。

いいねー。



やさぐれの始まり。

ほんと不憫。



実はイニカメンバーと面識があったり。





以上、カルザーニ変異前でした。

マスクがすげーカッコいいんだ…

あとこのオフィシャルの絵にも結構似せられたと思うんですよねー。

今年一番の傑作かも。

ネットでカルザーニって検索かけて出てくる海外の人が作った変異前カルザーニのどれよりも俺のやつがカッコいいって胸張って言えるもん!!!

んじゃまた。なんか買ったら更新しますかも。



プロフィール

しょうげきはむに子。

Author:しょうげきはむに子。
どうも。shockwave625、衝撃波むに子、Muniko、しょーげきはむに子です
Twitter
@sh0ckwave6_2_5

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる